シンプルイズベスト!おすすめオフィスチェア【CG-M】

\オフィスチェア、最強軍団/

今回はインテリアモリタさんの「おすすめオフィスチェア第3弾」をご紹介!!

インテリアモリタさんは家具・インテリアの専門店で、品揃え豊富・セミオーダーができて欲しいが叶うお店です。

最強オフィスチェア教えて〜

どの商品も説明をしっかりしてくれる森田社長

機能性・かっこよさ・一般家庭でも使いやすいものなど、インテリアモリタさんには色々な種類のオフィスチェアがあります。

そのオフィスチェアたちを詳しく紹介するコーナー、「おすすめオフィスチェア第3弾」!
きっとあなたも座ってみたくなる。あともう少しこのシリーズ続きます♡

おすすめオフィスチェア第1弾↓

家具探し、インテリア選びなら大阪...
疲れないし、最強!?おすすめオフィスチェア【コンテッサ】 | 家具探し、インテリア選びなら大阪枚方家具... \オフィスチェア、最強軍団/ 今回はインテリアモリタさんの「おすすめオフィスチェア」をご紹介!! インテリアモリタさんは家具・インテリアの専門店で、品揃え豊富・セ...


おすすめオフィスチェア第2弾↓

家具探し、インテリア選びなら大阪...
可愛いだけじゃない!おすすめオフィスチェア【シルフィー】 | 家具探し、インテリア選びなら大阪枚方家具... \オフィスチェア、最強軍団/ 今回はインテリアモリタさんの「おすすめオフィスチェア第2弾」をご紹介!! インテリアモリタさんは家具・インテリアの専門店で、品揃え豊...

機能もデザインもシンプルに

【okamura】CG-M

今回ご紹介するのは、THEシンプルなこちらのチェア。
第1弾,第2弾で紹介した「コンテッサ」「シルフィー」と同じ『okamura』というメーカーのものです。

お手頃なお値段で「okamura」のチェアの中ではよく売れているのだとか。お子さん用に買われる方も多いそうですよ。

家族みんなでシェアできるチェア、シェアチェアです♪(そのまま)


イメージ

このチェアを実際にオフィスに置いた時のイメージはこんな感じ。今までのオフィスのイメージとはだいぶ印象が変わって、おしゃれで可愛い〜!オフィスじゃないみたい!

シンプルポイント①

無駄がなくシンプルでスマートなデザイン。
まるで竹野内豊みたい…♡(自分がタイプなだけ)

オフィス、お部屋、書斎、どんなお部屋にもマッチしやすい◎


シンプルポイント②

「コンテッサ」「シルフィー」と同じく、硬さの異なる3種類のウレタンを一体で成型し、前方は太ももを圧迫しない柔らかなクッション、後方にはお尻をしっかりサポートする硬めのクッションを採用しているそうです。

シンプルながらもちゃんと使う人のことが考えられており、影で支えてくれているというか…
竹野内豊が影から支えてくれてると思ったら最高ですね♡(妄想がやばい)


シンプルポイント③

幅1000㎜の片袖デスクにきれいに収まり、会議室などで使用される幅1800㎜のテーブルには3脚収まるコンパクトサイズ

財布もカバンもチェアもコンパクトな時代。


シンプルポイント④

写真で見比べるとわかると思うんですがキャスターが大きい
「okamura」のキャスターは床に合わせて適したキャスターを作っているので、滑りもgood!

キャスターも種類があるので、変更ができます◎


シンプルポイント⑤

どの色がお好き?

カラーも

フレームは黒色の他に白色もあり、背面の部分はメッシュタイプかパッドタイプを選ぶことができます。

もちろん座面の高さの調節やリクライニング機能もありますし、オプションでアームをつけたりすることも可能◎


日々の努力

インテリアモリタさんぐらいのお店の規模だと「okamura」と直接取引をするのはなかなか難しく、1店舗だけで「okamura」 の商品を扱うことってあんまりないそうなんです。

お客さまの話を聞きながら頑張って実績を積んできていて、購入してくれたお客さんを年間300〜350件ほど訪ねて実際の家具の使用感を聞いたりもしているのだとか。

そんなインテリアモリタさんだからこそ、取引ができているみたいですよ。素敵。


いかがでしたか?
「おすすめオフィスチェア第3弾」をご紹介しました。

お仕事や勉強、リラックスタイム、どんな時も快適に過ごせるオフィスチェア。
見た目も機能も色々あるので、気になった方はインテリアモリタさんへGO〜!!

インテリアモリタさんにはベッド、

ソファやキッチン家具など、色々なジャンルの「欲しいが叶う」家具がたくさんありますよ〜!
(※紹介している商品は取材当時のもので、現在はお店にない可能性もあります)

インテリア モリタ

住所
大阪府枚方市長尾家具町2-4-16
営業時間
10:00-18:30
電話番号
072-850-2101
定休日
年中無休(年末年始を除く)
駐車場
あり(お店の裏側
関連リンク
枚方家具団地ホームページ
インテリアモリタお店紹介ページ
公式ホームページ

(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材時点のものです)

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!