枚方T-SITE 4Fにてハーモニックハウスの天然木・無垢材の家具を展示!8/5(金)〜8/7(日)

8/5(金)〜8/7(日)3日間

枚方T-SITEの4Fにてハーモニックハウスの家具が展示されます!

HARMONIC HOUSE (ハーモニックハウス) は、
枚方家具団地にある天然木・無垢材を中心とした家具の専門店。

ハーモニックハウスさんにある家具は天然木・無垢材を使用し、オイルで仕上げられています。
オイルで仕上げることにより木をそのまま感じられ、汚れてきた場合などは自分で綺麗にすることができるので、長く使うことができます。

その風合いは優しい手触りで、木のぬくもりを感じられる家具となっています。

祭事当日は、学習づくえの人気シリーズ数点を展示予定。


さらに、つくえ以外にもダイニングテーブルやソファなども展示予定となっています。

普段なかなか枚方家具団地まで足を運ぶ機会のない方には、天然木オイル塗装の家具を体感していただける良い機会となっています。

学習づくえに関しては、8/1~お得なキャンペーンもスタート。

展示商品以外にもオーダーカーテンやラグなどの取り扱いもあるので、T-SITEの展示でオシャレな家具を見て、ぜひ実店舗へも足を運んでくださいねー!

ハーモニック11-18022814
HARMONIC HOUSE(ハーモニック ハウス)

▶︎営業時間
<月・木・金> 11:00-18:00 <土・日・祝> 10:00-18:00
▶︎定休日
火曜日・水曜日(祝日の場合は営業)
▶︎電話番号
072-868-2361
▶︎住所
枚方市長尾家具町2-2-4
▶関連リンク
公式ホームページ
枚方家具団地公式サイト
ハーモニックハウスお店紹介ページ

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA