家具団地の「インテリア モリタ」までの行き方ガイド!

「インテリア モリタ」への行き方をご紹介します!

インテリア モリタ

キッチン家具やリビング・ダイニング家具、ベッドなど充実の品揃えで、「欲しいが叶う」家具がたくさん!
商品説明もしっかりしてくれるので、安心してお買い物できるお店です。


どうやって行くの?

「インテリア モリタ」は地図だと7番のお店。

家具団地はスマイルロードに面していて、15店舗もの家具やインテリアのお店があります。

遠方から来られる方はこちらを参考に!

あわせて読みたい
徹底検証!家具団地への行き方ガイド!! 結婚を機に家具を揃えたい!一人暮らしをするからベッドが欲しい!子どもが小学校に入学するから勉強机が必要! そんなみなさんの願いを叶える家具がそろっている場所、...

国道1号線から

写真左側が京都方面、右側が大阪方面

国道1号線「家具団地前」の交差点。東高野街道から家具団地方面を見た写真です。

ここをまっすぐ進んでいくと、そこはもう家具団地を横断しているスマイルロード

進んでいくと、「枚方家具団地」の看板が見えます。

看板を越えてさらに進むと、

「峠」のバス停。

バス停から少し進むと左手に「枚方信用金庫」が見える「長尾家具町1丁目南」の交差点が。
(※「長尾家具町1丁目南」の交差点付近は現在工事中のため、写真とは見え方が異なります)

交差点をそのまま直進すると左手に「インテリア モリタ」があります。


JR長尾駅方面から

JR長尾駅からスグの「新宇治橋」交差点を写真の人物が指差す方向へ進み、

サニーサイド

「サニーサイド」というパン屋さんを右手に、そのまま道なりに進むと

家具団地のある「スマイルロード」へ繋がります。

そのまま進むと右手には「セブンイレブン」

左手には「家具町二丁目」のバス停があり、更に進むと

右手に「インテリア モリタ」があります。ピンクと白の建物です。


駐車場

HARMONIC HOUSE」と「インテリアモリタ」の間の道を進みます。

白の車が曲がっているところを曲がって、

進んで行くと、「お客様駐車場」と書かれた黄色の看板が見えるので、そこが駐車場です。


さぁ、インテリア モリタへ行こう

「インテリア モリタ」は、接客にとても力を入れています。

それぞれの家具の特徴をしっかり説明してくれるので、お気に入りの家具が見つかること間違いなし!

家具のことで悩みや迷いがある方は、「インテリアモリタ」なら安心してお買い物できるのではないでしょうか。

インテリア モリタ

住所
大阪府枚方市長尾家具町2-4-16
営業時間
10:00-18:30
電話番号
072-850-2101
定休日
年中無休(年末年始を除く)
駐車場
あり(お店の裏側
関連リンク
枚方家具団地ホームページ
インテリアモリタお店紹介ページ
公式ホームページ

(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材時点のものです)

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!