大阪で2店舗のみ!パラマウントベッド特設コーナー

最新の電動ベッドってどんなものか知ってますか?以前紹介したから覚えてますよね?ね?(圧がすごい)

そうです。

\\パラマウントベッドのActive Sleep//

Active Sleep

眠りを採点してくれたり、眠りを感知するとベッドが勝手にフラットになったりするという、快適に眠るための電動ベッド!!

詳しく紹介した記事はこちら

あわせて読みたい
CMで見たことあるかも?最新の電動ベッドは何やらすごいらしい 家具団地にあるお店の商品や特徴を紹介していくコーナー! え、最新の「電動ベッド」ってそんなこともできるん…!? 今回は新井家具ベッド館さんの、「何やらすごい最新...

そんな最新の電動ベッドを販売するパラマウントベッド
そのパラマウントベッドの特設コーナーが!なんと!新井家具ベッド館に!!

できたんですよ…♡しかも、大阪では

2店舗だ・け

今回は新井家具ベッド館の、「パラマウントベッド特設コーナー」をご紹介!

新井家具ベッド館はベッド・寝具の専門店で、ベッドの品揃えがおったまげ〜なお店です。

パラマウントベッド

パラマウントベッドの商品たちがズラリと並んでいます。

?パラマウントベッドとは?

1947年、病院用ベッドの専業メーカーとしてスタート。
高齢者施設や在宅介護分野、ベッド等の点検・メンテナンス、福祉用具のレンタル卸、健常者に対して快適な睡眠環境を提案する健康事業などをしている会社。

電動ベッドは介護用というイメージがありましたが、そんなイメージは平成に置いてきましょう。(意味不明)
なんてったって、今は令和だからね!

冒頭でも少しご紹介しましたが、こちらの電動ベッドは健康な方に向けて販売しているもの。最近はホテルなどにも導入されてきているそうですよ。

スマホアプリを使って心拍や呼吸数を測定したり、

角度や硬さも変えられるので、ソファ代わりにもなりそう!
しかもリクライニング機能で起こしてくれるので、起きるのが苦手な方にもおすすめ。


パラマウントベッドマイスター

パラマウントベッドマイスターの資格を持つスタッフの大前さん

新井家具ベッド館には「パラマウントベッドに認定されたスタッフさんもいるんです!

?パラマウントベッドマイスターとは?

パラマウントベッドの品質、製品、睡眠の知識などを学び、テストに合格すると取得できる。お客様により高い納得性・満足感を得てもらうことを目指した資格で、INTIME・Active Sleepという商品に関する高い知識を持っている。

ほ〜!パラマウントベッドの購入を考えている方は、マイスターにぜひご相談を♡


いかがでしたか?
「パラマウントベッド特設コーナー」をご紹介しました。

最新の電動ベッドが気になる!という方や介護用のベッドを探していたという方は、ぜひ新井家具ベッド館へ!
マイスターもいるので、安心してお買い物できるのではないでしょうか。

新井家具 ベッド館

住所
枚方市長尾家具町2-5-15
営業時間
平日 9:00-18:00
土日祝 9:00-19:00
電話番号
購入・お問い合わせ 072-857-8660
配送・その他ご用件 072-855-0006
定休日
水曜日(月一回火曜日休み HPの営業日カレンダー参照
駐車場
あり
関連リンク
枚方家具団地公式サイト
新井家具ベッド館お店紹介ページ
公式ホームページ
ブログ

(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材時点のものです)

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!