家具団地の「菊川家具」までの行き方ガイド!

菊川家具」への行き方をご紹介します。

菊川家具

良品をお求めやすい価格にて」がモットー。
暮らしに合わせた、使い勝手が良く安心・安全な家具を幅広く取り扱っています。

目次

どうやって行くの?

「菊川家具」は地図だと15番のお店。

家具団地はスマイルロードに面していて、15店舗もの家具やインテリアのお店があります。

\遠方からお越しの場合はこちらを参考に!/

あわせて読みたい
徹底検証!家具団地への行き方ガイド!! 結婚を機に家具を揃えたい!一人暮らしをするからベッドが欲しい!子どもが小学校に入学するから勉強机が必要! そんなみなさんの願いを叶える家具がそろっている場所、...

国道1号線から

写真左側が京都方面、右側が大阪方面。

国道1号線「家具団地前」の交差点。東高野街道から家具団地方面を見た写真です。


ここをまっすぐ進んでいくと、そこはもう家具団地を横断する「スマイルロード」!

交差点「家具団地前」からスマイルロードへ進んでいくと、「枚方家具団地」の看板が見えます。

ひらしん2-2009102222
枚方信用金庫

さらに進んでいくと、左手に黒いおしゃれな建物が。

こちらは枚方信用金庫「ひらしん」の建物。

ひらしんの前には「長尾家具町一丁目南」の交差点があり、この道を進む。

左手にセブンイレブンがあり、

長尾八幡線の府道735号線

この道をもう少し進んで、

バス停「家具町二丁目南」を過ぎると、右手に菊川家具はあります。


「JR長尾駅」方面から

家具団地から最寄りのJR長尾駅

JR長尾駅からスグの「新宇治橋」交差点を写真の人物が指差す方向へ進み、

サニーサイド

「サニーサイド」というパン屋さんを右手に、そのまま道なりに進むと…

写真左側の赤い屋根のお店が菊川家具です!


駐車場

お店の横に駐車場がありますが、停める前にお店の方に声をかけてください。どこに停めたらいいか案内してくれます。


さぁ、菊川家具へ行こう

菊川家具へ到着!

家具・インテリアの専門店である菊川家具では、ジャンルを問わず、色んな商品を取り扱っているのが強み。

「良品をお求めやすい価格にて」ということで、どんなお家にも似合う家具が見つかるハズ!

菊川家具

住所
大阪府枚方市長尾家具町3-7-4
営業時間
9:00-18:00
電話番号
072-851-5628
定休日
金曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
あり(停める前にお店の方にお声がけください)
関連リンク
枚方家具団地公式サイト
公式ホームページ
【お店みせて!】のページ
(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材時点のものです)

地図ではここ↓

よかったらシェアお願いします!
目次