組み合わせ無限大!?スタイリッシュなおすすめ電動ソファ

\めっちゃ“シュッ”としてる〜

今回は家具サロン・ハヤシさんにある、スタイリッ“シュッ”な電動ソファ」をご紹介!

家具サロン・ハヤシさんは家具・インテリアの専門店で、一般家具・業務用家具・輸入家具まで幅広いジャンルの家具を取り扱うお店です。

スタイリッ“シュッ”

ワタリジャパン

今回ご紹介するこちらの商品。電動ソファなんですが、電動ソファに見えなくないですか?
電動ソファって見た目がずっっしりしてるイメージだったんですが…

めっちゃ“シュッ”としてません?

シンプルでどんなお部屋にもマッチしそうなデザインも◎


脚も後ろも

“シュッ”としてます。

脚はシャープでカッコイイ。バックスタイルもなんだかスマート


腰に優しい

※紹介している商品は取材当時のもので、現在はお店にない可能性もあります

背もたれは結構ハイバックですが、座ると首がくっと前にくるようになっています。
正面に首を預けられるので、ちゃんとS字姿勢で座れるため腰がすごく楽なのだとか。


便利で安心

USBポート付きなので充電もできるし、チャイルドロックもついているので安心。
肘掛けの部分でボタンが目立ちにくくなっているのも“シュッ”とポイント。


市販のものでもOK

生地はポリエステル100%撥水加工がしてあります。
他のメーカーよりも自然な素材で強度がすごくあるそうです。

こちらの生地に関しては、ソファ用の専用スプレーではなく、
市販の消臭スプレーをシュッシュッしても大丈夫とのこと。

“シュッ”としてるわ〜


悩んじゃうね


引っかきに強いもの総革など、生地の素材やカラーもいっぱいありますよ〜。


“シュッ”とポイントたくさん

カウチの部分(長いところ)を逆サイドに持ってくることができたり、サイズのパターンの組み合わせが色々できたり、
シートによって電動と電動じゃない部分を作れたり、好きなようにカスタマイズできる…

もう…組み合わせ無限大∞です。

使い方も楽で、作りからしたら価格もお手頃なんだとか。

まさに…スタイリッ“シュッ”(ドヤ顔)


いかがでしたか?
「スタイリッ“シュッ”な電動ソファ」をご紹介しました。

家具サロン・ハヤシさんではおしゃれな照明や、

輸入家具に業務用家具、

一般家具まで、幅広いジャンルの家具を取り扱っています。
家具をお探しの方は是非、家具サロン・ハヤシさんへ♡
(※紹介している商品は取材当時のもので、現在はお店にない可能性もあります)

家具サロン・ハヤシ

住所
大阪府枚方市長尾家具町1-1-14
営業時間
10:00-18:00
電話番号
072-855-4952
FAX
072-855-4921
定休日
火曜日(祝日の場合は営業)
年末年始
支払い方法
現金
クレジットカード(Visa,JCB,AMERICAN EXPRESS)
PayPay
駐車場
あり
関連リンク
枚方家具団地公式サイト
家具サロン・ハヤシお店紹介ページ
Instagram

(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材時点のものです)

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!