国産で本革♡カラバリ豊富なソファ

\フォルムがかわいい〜/

今回は家具サロン・ハヤシさんにある、カラバリ豊富でフォルムが可愛いソファ」をご紹介!

家具サロン・ハヤシさんは家具・インテリアの専門店で、一般家具・業務用家具・輸入家具まで幅広いジャンルの家具を取り扱うお店です。

シンプルだけど可愛い

アサヒ

ビビッドなオレンジが目を惹くこちらのソファは、こ・く・さ・ん で ほ・ん・が・わ(国産で本革

シンプルな作りですが、正面から見ても

ちょっと斜めから見ても、後ろから見ても

真横から見ても

どこから見てもフォルムが可愛い♡

シンプルで可愛いなんてもう優勝、大優勝です。

背もたれはハイバックで首元までしっかりサポート。
腰部分の膨らみが背中のラインにフィットして、理想的な姿勢で腰をしっかり支えてくれます。頼もしいー

肘の部分が低いので、寝転ぶことも◎

豊富すぎるカラーバリエーション

なんと!
こーんなにたくさんの中からカラーを選ぶことができるんです!

無地や柄入りのもがあったり、素材も革やファブリックがあったり。

脚の部分も3色から選べるので、お部屋にピッタリの自分好みのソファが作れますね♪

サイズ

こちらは3人掛け

サイズは2人掛けと3人掛けがあります。
ソファの下はちゃんとお掃除ロボットが通れる高さになってますよ〜。

そして、後ろの脚が取り外せるようになっているので、

…!
家に…ソファが…入らへん…!!泣

なんてことも起こりにくく、搬入もしやすいんです。
(購入前に搬入経路は確認しておきましょう♡)


いかがでしたか?
「カラバリ豊富でフォルムが可愛いソファ」をご紹介しました。

家具サロン・ハヤシさんには、この他にもおしゃれなソファや機能的なソファ、

ダイニングセットやキッチンボードなど、色々な家具がたくさんありますよ〜。
コーディネートもしてくれるので、お部屋に関してお悩みの方は家具サロン・ハヤシさんへGO!
(※紹介している商品は取材当時のもので、現在はお店にない可能性もあります)

家具サロン・ハヤシ

住所
大阪府枚方市長尾家具町1-1-14
営業時間
10:00-18:00
電話番号
072-855-4952
FAX
072-855-4921
定休日
火曜日(祝日の場合は営業)
年末年始
支払い方法
現金
クレジットカード(Visa,JCB,AMERICAN EXPRESS)
PayPay
駐車場
あり
関連リンク
枚方家具団地公式サイト
家具サロン・ハヤシお店紹介ページ
Instagram
(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材時点のものです)

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!