置くだけでアメリカン☆おしゃれでユニークな雑貨&家具

\America〜〜n!/

今回は新井家具アウトレット館さんにある、「お部屋がアメリカンになる雑貨&家具」をご紹介!

新井家具アウトレット館さんは家具・インテリア・雑貨の専門店で、アメリカンビンテージ風のユニークな雑貨や家具などを取り扱っているお店です。

ワクワクする店内

新井家具アウトレット館さんには、お部屋に取り入れるだけでアメリカンテイストに早変わりするアイテムがたくさん!
「おしゃれでユニークな雑貨&家具」をいくつかご紹介。

飲食店やガレージに飾ったりしても雰囲気が出てgoodですよ〜
(※紹介している商品は取材当時のもので、現在はお店にない可能性もあります)


WELCOME

こちらは人気商品の玄関マット。
お家の入り口からカッコイイ雰囲気を演出してくれます。

ベランダやお店の入り口に置くのもnice!

何も置かなくてもいいんです

こちらは壁掛けの棚。

もはや棚ではなくオブジェです。
何か飾ってもよし、飾らなくてもよし。

何も置かなくても成り立つ棚です。

違うバージョンもありますよ。

鏡を使わなくてもいいんです

使い込まれたようなユーズド仕上げがおしゃれな鏡。
鏡として使ってもよし、ただ飾るだけでもよし。

そこにあるだけで成り立つ鏡です。

何種類か並べて飾るとアメリカン度アップ↑

レコード好きさんへ

SHAKE YOUR BODY♪DANCING MACHINE♪

なんだか懐かしさを感じる、レコードモチーフのガラステーブル。

何か物を置くことはもちろん、音楽を聴きながらこのテーブルでコーヒーを飲んだりするのも…いいですね。
お部屋のアクセントになること間違いなし!

趣味、チェスって言いたい

なんか、なんだか…
すごくおしゃれじゃないですか。インテリアとして飾っておくだけでも◎

この魅力からあなたはもう逃れられない。
あなたの心にチェックメイト(言いたいだけ)

どの子がお好き?

FUNKYなdog

白ワンコ、銀ワンコ、黄ワンコ。
どの子がお好き?

私は銀ワンコ!(聞いてない)

こんなんなんぼあってもいいですからね

バケツです。色々な使い道がありますよね。
お子さんの砂遊びに使ったり、工具を入れたり、お花や観葉植物を入れたりしても良さそう◎

帽子として使ってもいいかもしれない(よくない)

あれをくり抜きました

ドラム缶をくり抜いた棚。

カウンターと同じぐらいの高さなので、棚にお酒を置いて立ち飲みブースとして使う…
なんて洒落たこともできますよ。

アメリカではないけど

存在感抜群のこちらのソファ。
イギリスの国旗なので、イギリスンスタイル?(何それ)

アメリカではないけど、異国感は半端ないので問題なし♡


いかがでしたか?
「お部屋がアメリカンになる雑貨&家具」をご紹介しました。

これであなたも今日からアメリカーナ♡

新井家具アウトレット館さんでは、有名なブランド家具やインダストリアルな商品も扱っています。
面白い商品と出会えること間違いなしです♪
(※紹介している商品は取材当時のもので、現在はお店にない可能性もあります)

新井家具 アウトレット館

住所
新井家具 ベッド館さんの道路挟んで向かい側
(※現在は仮店舗です)
営業時間
平日 9:00-18:00
土日祝 9:00-19:00
電話番号
072-855-7323
定休日
水曜日(月一回火曜日休み HPの営業日カレンダー参照
駐車場
あり(新井家具ベッド館さんの駐車場に停めてください)
関連リンク
枚方家具団地公式サイト
公式ホームページ
(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材時点のものです)

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!