イスに座ったまま使用できる、ハイコタツ!

コタツってあったかくて最高やねんけど、
床に座る姿勢が辛いんよな〜

イスに座ったまま使えるコタツってないんやろか〜

と、お悩みの皆さん!

\ぴったりなコタツ、ありますよ/

今回は尾上家具さんの「イスに座ったまま使用できるハイコタツ」をご紹介!

尾上家具さんは座卓・コタツの専門店で、100台ほどのコタツを取り扱うこのあたりでは珍しいお店です。

ハイコタツ?

コタツといえば、地べたや座椅子に座って使うイメージではないでしょうか?

ハイコタツとはその名の通り、高さのあるコタツのこと。
イスやソファに座った状態で使うことができます。

もう、見た目は完全にダイニングテーブル!
これがコタツだなんて。おったまげ〜〜〜〜

セットのイスは座面の部分が動くようになっています。

冬はコタツとして、コタツを使わない季節はダイニングテーブルとして使用できるので、
1年中使えるのも嬉しいポイント◎

深みのあるブラウンが良き。

色はもう1色あります。全部で2種類。

座卓タイプのコタツだと、すぐ横になってゴロゴロしてしまったり、そのまま寝てしまう事がありますが…笑
ハイコタツはイスなので、オンオフの切り替えがしやすく勉強や仕事もはかどるかも♪


いかがでしたか?
「イスに座ったまま使用できるハイコタツ」をご紹介しました。

尾上家具さんには、

・おしゃれなデザイン
・機能性がある
・1年中使える
・和室に合うのはもちろん、フローリングや洋室にもピッタリ◎
・足の部分を取り外したり折りたためるので、コンパクト

こんな特徴のコタツがたくさん!

これからの時期はコタツのシーズンなので、商品が品薄になることもあるそうです。
コタツが欲しいと思っている方や気になっている方はお早めに!急げ〜〜〜〜

コタツといえば尾上家具!
実際にお店でバラエティ豊かなコタツを見てみてください。
(※紹介している商品は取材当時のものです)

尾上家具

住所
枚方市長尾家具町2-8-10
営業時間
10:00-18:00
電話番号
072-855-0643
定休日
火曜日・水曜日・木曜日
駐車場
あり
関連リンク
枚方家具団地公式サイト
公式ホームページ
(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材時点のものです)

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!