「COFFEEサザン」の『昔ながらのミックスジュース』など【グルメ】

家具団地に来て色んなお店を回っていて、ちょっと休憩したいな〜となったそんなときに!
オススメのグルメをご紹介!

今回は長尾峠町にある…

「COFFEEサザン」
『昔ながらのミックスジュース』(700円)などです。
(※価格は2022年8月26日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

泡立ってるのができたて!って感じで良き

コマキの感想↓

コマキ

バナナ、あ、次はパイナップル?
という感じで色々なフルーツの味が次々に押し寄せてきて、
フルーツの味をしっかり堪能できました。

口当たりもなめらかでクリ〜ミ〜〜。
甘いだけでなくフルーツの酸味もあって、
うん、これぞミックスジュース!って感じ。

ドリンクだけの注文だったんですが、この1杯で十分満足できました。
昔ながらのって名前もなんかいいですよね。

そして一緒に行っていたシュンが注文したのは、

オリジナル水出しコーヒー(Ice 510円)

お?よく見ると
氷がコーヒーでできてるよ

シュンの感想↓

シュン

水出しのコーヒーは香ばしい味わいながらもサッパリとした後味。
暑い夏にフラッと立ち寄ってこのコーヒーを出してもらえたら本当に天国ですよ。

そしてなんと言っても氷がコーヒーでできてるのが嬉しい!
なので氷が溶けてもコーヒーが薄くならない!
だって氷がコーヒーだから!!

マスター曰く、コーヒーも自分で淹れているからこそあらかじめ凍らしておけるのだとか。
最後まで美味しいってサイコー。

マスターのご厚意で黒豆をいただきました。わーい。
ありがとうございました!

メニュー↓

お店に行ったときはランチの時間を過ぎてしまっていたので今回はドリンクだけでしたが、今度はご飯も食べてみたいな〜

ちょっとした休憩にも、しっかりご飯を食べたい時にもおすすめです◎

お店の外観。

COFFEEサザン

営業時間
7:00-18:00(L.O.17:30)
定休日
月曜日(祝日は営業)
住所
大阪府枚方市長尾峠町21-7
電話番号
072-868-3244

(※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。)

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA