見ただけで帰るのは損!スタッフさんと話したほうがいい理由とは?

家具団地にあるお店の商品や特徴を紹介していくコーナー!

チラッと見ただけで帰らないで〜ぜひ相談して〜〜

今回はインテリアモリタのスタッフさんと「お話したほうがいい理由」をご紹介!!

インテリアモリタさんは家具・インテリアの専門店で、品揃え豊富・セミオーダーができて欲しいが叶うお店です。

家具のプロ現る 帰らないで〜相談して〜

自分の家にはどんな家具が合うんやろ〜?

何色の家具が合うんやろ〜?

と、家具に対しての悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

\ドドン!/

そこに現れたのは、インテリアモリタの森田社長。

森田社長

見ただけで帰るのは損!
ご来店された際はぜひご相談ください。

家具を購入するつもりの方や、とりあえずどんな家具があるか見てみたい方など、
お店に来店する理由は人それぞれだと思います。

でも、せっかくご来店されたのに見ただけで帰るのは勿体ないとのこと。

森田社長

代わりに調べたり提案したり、
相談してもらったら色々できます。

スタッフさんとお話することで、どんな家具が自分の家に合うか新たな発見があったり、知らなかった家具の特徴や機能を知れたり、自分だけでは考えもしなかった家具と巡り会えるかもしれません。

森田社長

うちのお店は女性スタッフが多いので、
話しやすいと思いますよ。

「お客様の対応」を大切にしているインテリアモリタさん。

すぐに買う予定がなくても相談するだけでもOK。
ぜひお気軽にご相談を♡


そんなこともできるんや〜

森田社長

他店で買った商品でも当店に商品があれば対応することもできますし、
できることをさせていただいています。

他店の商品でも対応してもらえるって心強い…!

森田社長

テーブルの天板やソファの生地、テーブルやイスの高さを
自分好みにカスタマイズしたり、

森田社長

ディスプレイしているテーブルとイスの組み合わせだけでなく、
他の物と組み替えたりもできますし、

森田社長

カタログに掲載されていなかったり、
見ただけではわからない商品の特徴がたくさんあります。

商品の説明を色々してもらったのですが、へぇ〜すごい!って何回言ったことか。

\だ・か・ら・こ・そ/

ぜひスタッフさんとお話してみてください。たくさんのことを教えてくれますよ。


お客様voice

親身になってしっかり対応してくれる。

実際に探しに来た色と違う色の家具をおすすめしてもらって購入。
そちらの色のほうが家にマッチしてすごくよかった!

モリタさんに相談したら考えが180度変わった。

…などのお声があるそうです。

180度変わるってすごくないですか?
正反対ですよ?

びっくりくりくりくりっくり!(古)

お客様のお家に直接商品を持って行って、お家の雰囲気にマッチするか確認されることもあるのだとか。

しっかりした対応によってリピーターになってくれたり、お客様の満足度も高いそうです。

さすが家具のプロ!/

ご夫婦で意見が違う場合、スタッフさんが間に入ってまとめたりしたこともあるのだとか。

夫婦喧嘩した時もお世話になります!(それはちがう)


いかがでしたか?
インテリアモリタのスタッフさんと「お話したほうがいい理由」をご紹介しました。

お部屋の写真やイメージを伝えるとよりあなたにピッタリの家具を教えてもらえると思いますよ〜

家具のことで悩みや迷いがある方は、インテリアモリタさんなら安心してお任せできるのではないでしょうか♡

インテリア モリタ

住所
大阪府枚方市長尾家具町2-4-16
営業時間
10:00-18:30
電話番号
072-850-2101
定休日
年中無休(年末年始を除く)
駐車場
あり(お店の裏側
関連リンク
枚方家具団地ホームページ
インテリアモリタお店紹介ページ
公式ホームページ
(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材時点のものです)

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!