コタツの季節到来!おしゃれなデザインコタツ3選

急に寒くなってきましたね。
寒くなってくると、「あれ」が欲しくなりませんか?

あれに入ってゴロゴロぬくぬくしたいなぁ…

あれに入ってみかんを食べるのが最高やねん

そう!コタツ!

今回は尾上家具さんの「おしゃれなデザインコタツ」をご紹介!

尾上家具さんは座卓・コタツの専門店で、100台ほどのコタツを取り扱うこのあたりでは珍しいお店です。

コタツ・コタツ・コタツ

店内を見渡すとた〜くさんのコタツ。見応えたっぷり。
冬だけではなく、1年中コタツを展示しています。

展示方法も平置きなので、1つ1つの商品が見やすい!


【1】スターライト

スターライトという素敵なお名前のこちらのコタツ。

こんなデザイン性のあるコタツ見たことあります?
時代は私たちが思っているよりも早く進んでいるんです(誰)

足の色も1本だけ違うんですよ〜

ヒーター部分も出っぱっていないので、覗き込まないとコタツってわからない!

色は他に2色あります。全部で3種類。


【2】SAKURA

1年中お花見ができますね♡

次にご紹介するのは桜の形をしたコタツ。かわいい〜
お部屋のアクセントにもなります◎

木目が素敵

少し小さめなので、コンパクトなコタツをお探しの方にオススメ。

足は折りたためるようになっているので、収納もしやすい。

色はもう1色あります。全部で2種類。


【3】白のコタツって珍しいよね

白のコタツって見たことあります?
時代は私たちが思っているよりも早く進んでいるんです(2回目)

コタツでこの色は珍しいのではないでしょうか。
最近フローリングなどでも流行っている色なのだとか。

こんな色のテーブル探してたー!というあなた。
コタツとしても使えるし、かわいいし、おしゃれだし、一石四鳥ですよ。

見て!見て!
足のデザインもおしゃれ。

色は他に2色あります。全部で3種類。


尾上家具のコタツのポイント

・おしゃれなデザイン
・1年中使える
・和室に合うのはもちろん、フローリングや洋室にもピッタリ◎
・足の部分を取り外したり折りたためるので、コンパクト


いかがでしたか?
「おしゃれなデザインコタツ」をご紹介しました。

これからの時期はコタツのシーズンなので、商品が品薄になることもあるそうです。
コタツが欲しいと思っている方や気になっている方はお早めに!急げ〜〜〜〜

おしゃれなコタツで寒い冬もぬくぬくで乗り切りましょう♡
(※紹介している商品は取材当時のものです)

尾上家具

住所
枚方市長尾家具町2-8-10
営業時間
10:00-18:00
電話番号
072-855-0643
定休日
火曜日・水曜日・木曜日
駐車場
あり
関連リンク
枚方家具団地公式サイト
公式ホームページ
(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材時点のものです)

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA