枚方T-SITE 4Fにて開催中!「天然木・無垢材の家具」展示会のようす

8/5(金)〜8/7(日)3日間

枚方T-SITEの4Fにてハーモニックハウスさんの家具が展示されています!

その展示会のようすを取材させていただいたのでご紹介します。

HARMONIC HOUSE(ハーモニックハウス)とは

HARMONIC HOUSEは、枚方家具団地にある天然木・無垢材を中心とした家具の専門店。

ハーモニックハウスさんにある家具は天然木・無垢材を使用し、オイルで仕上げられています。

オイルで仕上げることにより木をそのまま感じられ、汚れてきた場合などは自分で綺麗にすることができるので、長く使うことができます。

その風合いは優しい手触りで、木のぬくもりを感じられる家具となっています。


展示会のようす

では写真メインでご紹介したいと思います!


学習づくえ

木のぬくもりを感じられる学習づくえがたくさん。

T-SITEと言えばこの壁一面の本棚

後ろの本棚とマッチしていい感じ。


家具

学習づくえ以外にも、見た目がかわいらしいイスや、

ソファやダイニングテーブルなどの展示もありました。

家具のお里帰り

ハーモニックハウスさんの家具は、不要になっても他の人に使ってもらえるような『家具の買取→修理→再販』の取り組みをされているのだそう。

おしゃれな空間におしゃれな家具。

ええ感じの写真が撮れました

とても素敵な空間でしたよ。


お得なキャンペーンも

学習づくえに関しては、8/1~お得なキャンペーンもスタートしています。


欲しいなと思ったあなた

今回T-SITEでは展示のみなので、購入はできません。

欲しいな、気になるなと思った方は、枚方家具団地にある実店舗にぜひ足を運んでみてください。

展示商品以外にもオーダーカーテンやラグなどの取り扱いも。
お家を素敵に彩ってくれる家具がたくさんありますよ♡

T-SITEでの展示会は8月7日(日)まで。

この機会に、天然木オイル塗装の家具を体感してみてはいかかでしょうか。

HARMONIC HOUSE(ハーモニック ハウス)

住所
大阪府枚方市長尾家具町2-2-4
営業時間
平日 11:00-18:00
土日祝 10:00-18:00
電話番号
072-868-2361
定休日
火曜日・水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
あり(道路挟んで向かい側にあるハーモニックハウスワークショップさんの駐車場)
関連リンク
枚方家具団地公式サイト
ハーモニックハウスお店紹介ページ
公式ホームページ

(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材当時のものです)

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!