おしゃれで機能的でお手入れ簡単♡ローソファ

\おしゃれで機能的なローソファあります/

今回は家具サロン・ハヤシさんにある、「おしゃれなだけじゃない!機能的なローソファ」をご紹介!

家具サロン・ハヤシさんは家具・インテリアの専門店で、一般家具・業務用家具・輸入家具まで幅広いジャンルの家具を取り扱うお店です。

おしゃれなだけじゃないんです

COMFORM

え、可愛い、めっちゃおしゃれやん

と、見た瞬間思わず声が漏れた、こちらのローソファの魅力をたっぷりご紹介します!


アシンメトリー

※紹介している商品は取材当時のもので、現在はお店にない可能性もあります

なんと言ってもこのアシンメトリーなデザインやポップな感じが可愛い。
アシンメトリーで、さらに普通のソファより低い30cm台ぐらいの高さなので、圧迫感も出にくいんです。
(基本的に座面の高さは40cmが平均的)

座面を広くゆったりとっているので足を上げてくつろぎやすく、
肘置きが低いので、いろんな向きに座れたり寝るときも横になりやすい!

肘置きの場所も部屋に応じて選べ、ソファをL字型にすることも可能。
しかも背もたれや肘掛け部分に座ることもできちゃうんです!

後ろを見ながら会話ができるので、このソファを置くことでみんなが何をしてても共通点が生まれる、
そんな素敵な場所になりそう…☆


EASY CLEAN

カラーは最初に載せたな色合いとモノトーンの2種類。
モノトーンのみの特徴にはなりますが、生地がすごいんです!

・水分の染み込み、油分・汚れに強い
・自宅で簡単にお手入れができる

EASY、EASY、EASY CLEA〜〜〜〜〜N!!(謎の叫び)

撥水効果を持った高機能ファブリックなので、コーヒーをこぼしてしまっても、油性ペンがついてしまっても、
簡単にお手入れができて、痕も残りにくい◎


back style

後ろ姿も抜かりない

見てくださいよ、このバックスタイル。
前だけでなく後ろも可愛いなんて、卑怯!反則!

このソファを置いているだけで、もう君がいてくれるだけで十分…♡


お掃除ロボットも通れる

ソファの下はちゃんとお掃除ロボットが通れる高さになっていますよ〜。

ちなみにこのソファ、二宮和也さん主演のロボットとの感動ファンタジー『TANG』という映画にも使われているのだとか!ロボット繋がり…!?(ちがう)


gold

これがあるのとないのとでは全然違う

この脚の部分!
ピカピカじゃない、いやらしくないgoldだから、引き立っていい感じ。

細かい部分までこだわっていて、憎いですね、この野郎♡


いかがでしたか?
「おしゃれなだけじゃない!機能的なローソファ」をご紹介しました。

家具サロン・ハヤシさんには、この他にもおしゃれなソファや電動ソファ、

輸入家具など、幅広いジャンルの取り扱いがありますよ〜。
是非、お店に行ってお気に入りの家具を見つけてください。
(※紹介している商品は取材当時のもので、現在はお店にない可能性もあります)

家具サロン・ハヤシ

住所
大阪府枚方市長尾家具町1-1-14
営業時間
10:00-18:00
電話番号
072-855-4952
FAX
072-855-4921
定休日
火曜日(祝日の場合は営業)
年末年始
支払い方法
現金
クレジットカード(Visa,JCB,AMERICAN EXPRESS)
PayPay
駐車場
あり
関連リンク
枚方家具団地公式サイト
家具サロン・ハヤシお店紹介ページ
Instagram
(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材時点のものです)

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!