枚方T-SITE4Fにて開催!“Xmasインスタ映えスポット”展示会のようす

12/24(土),25(日)2日間枚方T-SITEの4Fにて
\ハーモニックハウスさんの家具が展示されます!/

枚方T-SITE
ハーモニックハウス Xmas特別家具展示会 | 枚方T-SITE サステナビリティな家具とTサイトのコラボ”Xmasインスタ映えスポット 枚方家具団地にある、天然木オイル仕上げの家具専門店 ハーモニックハウス がTサイトとコラボし、Xmas...

しかも今回はXmasインスタ映えスポット”ということで、

ひらつーのイメージキャラクター、お白の方と一緒に映え写真を撮ってきましたので、そのようすをご紹介します!


HARMONIC HOUSE(ハーモニックハウス)とは

HARMONIC HOUSEは、枚方家具団地にある天然木・無垢材を中心とした家具の専門店。

HARMONIC HOUSEさんにある家具は天然木・無垢材を使用し、オイルで仕上げられています。

オイルで仕上げることにより木をそのまま感じられ、汚れてきた場合などは自分で綺麗にすることができるので、
長く使うことができます。

その風合いは優しい手触りで、木のぬくもりを感じられる家具となっています。


展示会のようす

では写真メインでご紹介したいと思います!


おしゃれな家具たち

ダイニングセット

ハーモニックハウスさんの家具はどれもすっごくおしゃれ
そこにXmasのディスプレイが加わって、おしゃれ度がさらにアップ↑

めっちゃええ感じ。

木のぬくもりを感じる家具。

T-SITEの本棚が家具とマッチしてこれまたいい感じ。

まるで映画のワンシーン。(コマキ的No.1写真)

ハーモニックハウスさんではお馴染みの学習づくえや椅子などの展示もありました。


ワークショップ

かわいい♡

12月24日,25日はワークショップも開催されるとのこと。
定員があいていれば、予約はなしでも大丈夫みたいですよ◎


家具が欲しいなぁと思ったあなた

今回T-SITEでは展示のみなので、購入はできません。
欲しいな、気になるなと思った方は、枚方家具団地にある実店舗にぜひ足を運んでみてください。

展示商品以外にもオーダーカーテンやラグなどの取り扱いも。
お家を素敵に彩ってくれる家具がたくさんありますよ♡


ちなみに展示は本日23日から始まっています。
おしゃれな家具を見て、おしゃれな写真を撮って、素敵なMerryおしゃれXmasを〜♪


HARMONIC HOUSE(ハーモニック ハウス)

住所
大阪府枚方市長尾家具町2-2-4
営業時間
平日 11:00-18:00
土日祝 10:00-18:00
電話番号
072-868-2361
定休日
火曜日・水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
あり(道路挟んで向かい側にあるハーモニックハウスワークショップさんの駐車場)
関連リンク
枚方家具団地公式サイト
ハーモニックハウスお店紹介ページ
公式ホームページ

(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材当時のものです)

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!