あなたはどれがタイプ?おしゃれなテーブル、ここにあります

\色々なタイプの子が揃ってます/

今回はインテリアモリタさんの「おすすめテーブル5選」をご紹介!!

インテリアモリタさんは家具・インテリアの専門店で、品揃え豊富・セミオーダーができて欲しいが叶うお店です。

あなたはどれがタイプ?

インテリアモリタさんでは様々なジャンルの家具を取り扱っているんですが、テーブルの種類もたくさん。

おしゃれなもの、個性的なもの、使いやすいものなど、色々なタイプのものがあるので、あなたの求めているテーブルが見つかるはず♡

いくつかピックアップして、早速ご紹介しま〜す!


【1】憧れのデザイナーズ家具

よく見ると、天板の3つ全ての丸みが異なるんです!

こちらはイサム・ノグチという彫刻家がデザインしたコーヒーテーブル。
知ってるー聞いたことあるーって方もいらっしゃるかもしれません。

私は短大でちょこっとインテリアの勉強をしていた時にこのテーブルの存在を知って、めちゃくちゃ憧れてました笑

この商品はリプロダクト家具といって、特許の切れた製品をオリジナルデザインをもとに忠実に復刻・再生したもの。

製造している会社によって値段やクオリティも異なりますが、インテリアモリタさんに置いてあるものに関しては大体、元値の半額ぐらいで購入できるそうです。

天板と脚の形が特徴的なので、置くだけでお部屋がおしゃれな雰囲気に♡


【2】2こ1

HUKLA

おしゃれで可愛いデザインのこちらのテーブル。

サイズのバリエーションは3種類、脚の色はシルバーもあります。素材は写真にあるガラスとウッド以外にラミナムという磁器質タイルも。

ガラス×ガラスなど自分の好きな素材を組み合わせることができます◎

そしてこのテーブル、くっついているのかと思いきや…

1つ1つ離して使うことも可能!

1つはソファのサイドに置いて、1つはソファの前に置いたり、広く使いたい時は2つくっつけたり。
2つあるからできるんです。2こ1なんです。

サイズのバリエーションもあるので、使う用途によって大きさを変えられるのもgood!


【3】カジュかわ

HELM

このカジュアルな感じが可愛いよね〜♡
カジュかわ〜♡

天板の素材はセメントっぽく見えるんですが…

木製なんです!もくせい〜!

なので、倒れてしまっても危なくないですし、音もカチャカチャしない。
エッジ部分に高さがあるので、立体的で使いやすいデザイン。

お手頃価格なのも嬉しい。


【4】木(利)がきくぅ〜

ウォールナット無垢材の「木(気)」の利いた機能的な差し込みサイドテーブル。珍しい形!

ソファのサイドでも正面でも差し込めて、飲み物やスマホなどを置くのにピッタリ◎

ちょっと見てくださいよ、これ。脚にアクリルになっている部分があるんですよ。

な、なんじゃこりゃぁ…おしゃれやんかぁ…

これがあることで見え方もカッコイイし強度もアップ!

4サイズのバリエーションから選べ、天板の形は丸もあります。おしゃれで素敵なサイドテーブルです。


【5】THE 高級感

Calligaris Vortex ガラスダイニングテーブル

複数人でコミュニケーションが取りやすい円形のダイニングテーブル。おしゃれで高級感があるので、応接室やミーティングルームにも◎

シンプル且つスタイリッシュで、この洗練されたデザイン。たまらんですね。

伸ばすと6人掛けに変身

ちなみにインテリアモリタさんではお馴染みの、伸長式のこちらのテーブルも、Calligarisという同じメーカーのものなんですよ〜!


いかがでしたか?
「おすすめテーブル5選」をご紹介しました。

商品説明をしっかりしてくれるので、安心してお買い物できるお店です♡

インテリアモリタさんにはソファやキッチン家具など、「欲しいが叶う」家具がたくさん!家具をお探しの方は、ぜひぜひお店へ〜♪
(※紹介している商品は取材当時のもので、現在はお店にない可能性もあります)

インテリア モリタ

住所
大阪府枚方市長尾家具町2-4-16
営業時間
10:00-18:30
電話番号
072-850-2101
定休日
年中無休(年末年始を除く)
駐車場
あり(お店の裏側
関連リンク
枚方家具団地ホームページ
インテリアモリタお店紹介ページ
公式ホームページ

(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材時点のものです)

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!