めっちゃええやん!オリジナル学習づくえ

\オ・リ・ジ・ナ・ル/

今回はハーモニックハウスさんの、「オリジナル学習づくえ」をご紹介!

ハーモニックハウスさんは家具・インテリアの専門店で、天然木・無垢材を使用したオイル仕上げの家具を中心に取り扱っているお店です。

オリジナル

ハーモニックハウスさんは、学習づくえの品揃えがとても豊富。
シンプルおしゃれ落書きも消せて…ええやんポイントがたくさん!

今回は、ハーモニックハウスさんのオリジナルの学習づくえをご紹介します。パチパチ〜

こちらの記事では、学習づくえのおすすめポイントを詳しく紹介しています↓

家具探し、インテリア選びなら大阪...
落書きも消せる!大人になっても使える!シンプルおしゃれな学習づくえ | 家具探し、インテリア選びなら大... \こだわりの天然木・無垢材/ 今回はハーモニックハウスさんの、「こだわりたくさんな学習づくえのGOODポイント」をご紹介! ハーモニックハウスさんは家具・インテリアの...

デスクは3型

脚の部分が、まっすぐ・斜め・補強ありの3型あります。(補強ありの写真がなくてすみません)
ちょっと違うだけでも印象が変わりますね〜

サイドにはカバンなどをかけられるフックも。

木材らしい温もりを感じられ、ナチュラルなカラーでお部屋が明るい印象に。
こちらはアルダーという木材で作られていて、人気の木材なんだとか。

シンプルなデザインなので、どんなお部屋にも合わせやすく、大人になっても使える
シンプルは正義ですね♡


ワゴンは2種類

上の天板が上がるタイプ上がらないタイプの2種類。

天板が上がるタイプは、なんと、デスクの高さとぴったり♡
作業スペースが広がるし、使う時だけ動かせるのも◎


シェルフは2種類

机の奥にあるシェルフもハーモニックハウスさんのオリジナル。

こちらのシェルフもデスクの高さとぴったり♡
ここまでぴったりだと気持ちいい〜〜

デスクの奥に置いたり、

デスクの横に置いたりと、レイアウトも変更可能!

小学校1年生ぐらいのお子さんだと体も小さく、棚が奥にあると手が届かないので、体が小さなうちは横に置くと使い勝手がいいそうです。


キャンペーン

ハーモニックハウスさんでは、2022年12月8日〜学習づくえのキャンペーンを行なっています。

新学期が始まる直前だと品薄になる場合もありますし、お得なこの機会にぜひ!


いかがでしたか?
「オリジナル学習づくえ」をご紹介しました。

おしゃれで長く使えるハーモニックハウスさんの学習づくえ、オススメです♪

ハーモニックハウスさんには、天然材・無垢材を使用したおしゃれでほっこりする家具がたくさん。
オーダーカーテンもありますよ〜
(※紹介している商品は取材当時のもので、現在はお店にない可能性もあります)

HARMONIC HOUSE(ハーモニック ハウス)

住所
大阪府枚方市長尾家具町2-2-4
営業時間
平日 11:00-18:00
土日祝 10:00-18:00
電話番号
072-868-2361
定休日
火曜日・水曜日(祝日の場合は営業)
駐車場
あり(道路挟んで向かい側にあるハーモニックハウスワークショップさんの駐車場)
関連リンク
枚方家具団地公式サイト
ハーモニックハウスお店紹介ページ
公式ホームページ

(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材当時のものです)

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!