座り心地抜群!上質な電動ソファ

\上質〜〜/

今回は家具サロン・ハヤシさんにある、最高級な革&座り心地の電動ソファ」をご紹介!

家具サロン・ハヤシさんは家具・インテリアの専門店で、一般家具・業務用家具・輸入家具まで幅広いジャンルの家具を取り扱うお店です。

ええソファなんです

※紹介している商品は取材当時のもので、現在はお店にない可能性もあります

ブラックが引き立つこちらのソファ。写真で見ただけでも

あ…これはええソファやわ

ってなったそこのあなた。そうなんです。

CORIUM ITALIA

ええソファなんです。
イタリアのデザイナーがデザインした、独創的なデザインの総革張りソファ


なんかええ革が使われてそうやな

ってなったそこの奥さん。そうなんです。

めちゃめちゃいい革が使われているんです。
見て!見て!この分厚さ。肉厚〜♡

触り心地◎

光沢のないマットな質感が、これぞホンモノ…って感じ。


これただのソファじゃなさそうやな

ってなったそこのご主人。そうなんです。

動くんです。電動ソファなんです。

ボタン1つでフットレストの位置を自由に動かせます。USBポート付で充電も可能。


背もたれの部分も動かせそうやな

ってなったそこのお嬢さん。そうなんです。

背もたれの部分は好きなように動かせるし、軽い。
使うときにハイバックにして、普段は圧迫感が出るからローバックにしておくという使い方もgood。

ハイバックにすると頭から背中まですっぽりと包み込んでくれるので至福・最高・幸せです。


座り心地めっちゃよさそうやな

ってなったそこのお坊ちゃん。そうなんです。

座り心地めっちゃいいんです。

自分に馴染んでくるような座り心地というか。
こんな風にだらんと座っても、こんな風にうたた寝しちゃってもどんな体勢でも気持ちよく座れるというか。


※紹介している商品は取材当時のもので、現在はお店にない可能性もあります

こちらは電動ではないですが、違うデザインのソファ。
同じように柔らかくてハイクラスの革が使われているそうです。おしゃれ

ちょっと奮発して、最高の革最高の座り心地を手に入れてみてはいかがでしょうか?♡
革にもランクがあるので、手の届きやすい価格のものもありますよ〜


いかがでしたか?
「最高級な革&座り心地の電動ソファ」をご紹介しました。

家具サロン・ハヤシさんには他にもたくさんのソファがあります。
ぜひお気に入りのソファを見つけてください〜♪
(※紹介している商品は取材当時のもので、現在はお店にない可能性もあります)

家具サロン・ハヤシ

住所
大阪府枚方市長尾家具町1-1-14
営業時間
10:00-18:00
電話番号
072-855-4952
FAX
072-855-4921
定休日
火曜日(祝日の場合は営業)
年末年始
支払い方法
現金
クレジットカード(Visa,JCB,AMERICAN EXPRESS)
PayPay
駐車場
あり
関連リンク
枚方家具団地公式サイト
家具サロン・ハヤシお店紹介ページ
Instagram

(※店舗情報,記事内に記載している価格等は取材時点のものです)

地図ではこちら↓

よかったらシェアお願いします!