『「寝る」ではなく「眠る」ための「マットレス」』を体験してみた!

問題です! チャンイワパイン@ひらつー何人いるでしょう!? 正解は… 17人!! チャンイワパイン@ひらつー が17人いても問題無いほど広いここは、 マルトク家具さんです! 今回は、マルトク家具さんの2階にあるベッド売り場に来ています。 ベッド数は、なんと50種類以上! マットレスもいろんな種類があります! たくさん種類がある中から、今回はご紹介するのはこちら! 『「寝る」ではなく「眠る」ための「マットレス」』

「ジェルトロン マットレス」です!

実際に寝てみると寝心地がむっちゃいい!! なぜかと言うとこのマットレスは、 スプリングタイプのマットレスとは全く違う構造になっているからです! なんや!これは!」 立体格子状の構造になっていて、力を加えると変形します。 硬さは6段階あって、硬さによって色が変わります。 さらに「肩背中」「腰・お尻」「脚」に合わせて、硬さを変えることができます! 組み合わせは216パターン! つまり、自分にあったマットレスにカスタマイズできる 2層のパターンもあって、寝心地がさらにアップ! 硬さ設定の早見表で、自分に合った硬さを簡単に見つけることができます。 マットレスだけでなく、同じ構造の枕もあります。 この枕、「わた素材の枕」や「低反発素材の枕」とは全然違う感覚! 頭の形に程よくフィットして、首が痛くなりにくい! 「おさやさん、寝るのも取材ですよね??」 「え!?」 「この枕、横向きでもいい感じやな〜」 「おさやさん、もうちょっと取材しますね?」 「えっ!?」 「………zzZZ」 「……置いて帰るか」
 基本情報
  様々な家具を取り扱っているマルトク家具さんの基本情報はこちら!
マルトク家具 ■営業時間 平日 10:00〜18:00 土日祝 10:00〜18:30 ■定休日 金曜日(祝日は営業) ■電話番号 072-856-4980 ■住所 〒573-0102 大阪府枚方市長尾家具町 2-12-17 ■関連リンク 公式ホームページ 枚方家具団地ホームページ
  地図ではココ!
よかったらシェアお願いします!