枚方の長尾谷町にある「Cafe nicomaru」の家具がそれぞれ個性的

nicomaru-63 2017年11月25日にオープンしたお店です。 ちょっとお腹がすいたのでおじゃましました!! nicomaru-34 店内に入ると・・・おっ、素敵!! 周りを見渡すと家具が1点1点個性があっておしゃれ↓ nicomaru-3 ビンテージ感のあるテーブルや・・・ nicomaru-58 こんなカラフルな椅子! nicomaru-59 こんなレトロな椅子や・・・ nicomaru-69 どっしり座りたくなるようなソファ。テーブルもおしゃれ! nicomaru-67 カウンター席はどれに座ろうか迷ってしまいます(笑) nicomaru-68 ほっこりしたい時はこの木の椅子に座りたい! nicomaru-40 この日食べた「パスタ(スモークサーモンのクリームソース)ランチ 」1,200円 スタッフさんに聞いてみると、八尾にある『ウンコちゃんの家具屋さん』というアウトレット家具店で購入されたんだとか。(一部違うものもあるそう) nicomaru-37 nicomaru-35 手作りの焼き菓子やケーキもありました。 気になる方は「Cafe nicomaru」でこんな家具に囲まれながら美味しいお料理・スイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか?

▷Cafe nicomaru 営業時間 月・火・水 9:00-17:00(L.O.16:00) 金・土・日 8:00-17:00(L.O.16:00)、19:00〜23:00(L.O.22:00) ※日曜日の夜は予約のみ 定休日 木曜日と不定休 住所 枚方市長尾谷町3-17-26(地図電話番号 072-807-8825 駐車場 店頭2台と恒遠産婦人科さん横駐車場2台 リンク Facebookページ / Instagram (上記の情報は記事作成時点でのものです)
これまでのかぐつーグルメ記事]]>

よかったらシェアお願いします!