使用している家具が購入できるホテルがオープンしたそうな

(ホテルの外観予想図) ホテルのオープンに関してはプレスリリースが出ていて、ホテルとACME Furnitureによるコラボとして、客室内でACME Furnitureによってデザインされた家具が使用されているんだそう。家具以外にもアメニティもACME Furnitureがデザインしているんだとか。 (実際にホテルで使用されている家具) リリースには自由に購入できるという記載はありませんでしたが、こちらのニュースサイトに家具が購入できるということが記載されていました。 ACME Furnitureといえばゾゾタウンなどにも出店するヴィンテージな雰囲気をもった家具ブランド。 それらがデザインした家具をホテルで実際に使用できるとなると、センスに自信がない系の人でも安心して購入することができるという利点があるんじゃないでしょうか。]]>

よかったらシェアお願いします!