カラフルでカビやダニにも強い!?新世代の畳はめっちゃ高性能だった!

「畳」ってどんなイメージをお持ちですか? 和室には欠かせないものですし、昔から日本で親しまれている床材のひとつですよね。 でも、日に焼けて色あせてきたりカビやダニに悩まされるという問題もあります…

そんな悩みを改善した新世代の畳があるってご存知ですか?

ということでやってきたのは、 枚方家具団地にあるハーモニックハウスさん。 このお店に畳があるというのはちょっと想像できませんね… 案内されたのはコチラのコーナー。 えっ?どこに畳があるの? 実は、 コチラのカーペットのように見えるものが畳なんです! セキスイ畳のMIGUSA(ミグサ) コチラのMIGUSA(ミグサ)は従来の畳のようにイグサを使用せず、ポリプロピレンと吸湿性炭酸カルシウムからできています。 そのため、アレルギーや、ダニ・カビの心配も少ない畳になっています。 そして自由に色を変えられるのも特徴。 畳でこうやっていろんな色やパターンを楽しめるのは嬉しいですね。 写真のようにリビングに敷くだけで手軽に畳を使用できるMIGUSA(ミグサ)。 あなたのお部屋のイメージもMIGUSA(ミグサ)で変えてみてはいかがですか? 次世代の畳があるハーモニックハウスはコチラ]]>

よかったらシェアお願いします!