ハーモニックハウスから学習机の冊子が届いた!

ばばっち@ひらつーの自宅にあるものが届きました。

\じゃん!!!/
ハーモニックハウス-10
「ハーモニックハウス」からの冊子ーーー!!! (ドラえもん風) 中をパラパラめくると… ハーモニックハウス-3 ハーモニックハウス-4 学習机がたくさん載っています! そう!ハーモニックハウスでは2018年度の学習机予約がスタートしているんです。 子どももあと少しで学習机がいる時期になるのでかなり気になるところ。 f952f0ab ハーモニックハウス-7 以前取材した時に座ってみた「バランスチェア」の掲載もありました。 柄もかわいい!! 以前、ハーモニックハウスでソファテーブルを購入したのですが(なので冊子が届きました)木の質感がいいのか子どもたちもお気に入りの場所になりつつあります。 学習机も気になる! 「うちの子もそろそろ学習机考えないと!」 「孫がもうすぐ小学生!」 「ハーモニックハウス、気になってた!」 という方はぜひチェックしてみてはどうでしょうか♪ 206698d6 お店にもたくさん展示してありますよー!! 関連リンクハーモニックハウス]]>

よかったらシェアお願いします!