ラグジュアリーな輸入家具と照明のWEB通販ショップ「KIZUNA」が新規開店。デザイナー厳選の6ブランドの取扱い

KIZUNA 公式サイト プレスリリースが出ていまして、9月1日にオープンした模様。 多数の空間デザインを手掛けてきた宮坂優子さんが「日常でも、美しくデザインされたラグジュアリーな空間に身を置くことにより、人は豊かさを手に入れることができる。」という信条のもと、スペインの家具ブランドAndreu World と出会ったのがきっかけで、Andreu World をはじめとする自らが厳選した家具・照明のWEB通販ショップを立ち上げることとなったそうです。

プレスリリースよりAndreu World とは↓ 1955年にスペイン、バレンシアで小さな家具工房として創立。今では全生産の60%を海外へ輸出し、スペイン家具業界1位の輸出量を誇り、300 種類以上のソファ・チェア・テーブル等を展開し世界へ発信しているインターナショナルブランドとなっています。パトリシア・ウルキオラやジャスパー・モリソン等の著名デザイナーによる美しいデザインと、ゆったりと快適に過ごすことを意識した設計が大きな魅力となっています。その快適さから、世界中の有名ホテルやレストラン、オフィスで使用されています。森林保護から完成品の出荷まで全てを自社で手がけるという、家具業界の中でもごく稀なメーカーです。
サイトを見に行ってみると、確かにラグジュアリー。そしてスタイリッシュな雰囲気。 似合う部屋とそうでない部屋がありそうですが、ラグジュアリーな部屋を目指す方は参考になると思いますし、一度ご覧になってみては。]]>

よかったらシェアお願いします!