インテリアがおしゃれな枚方市内のカフェ・レストラン4選

「なにこのカフェ、めっちゃおしゃれやん!!」 って思うことありませんか?? おうちのインテリアや家具選びの参考になったり、目の保養になったり… ということで今回は枚方家具団地を飛び出して、枚方市内の 「インテリアがおしゃれな枚方市内のカフェ・レストラン4選」 をお届けします!

アマーク・ド・パラディ ICC
efcf9c27 関西外大ICCという建物の1階にあるのですが、大学内にあるとは思えないほどおしゃれ。 99121d67 こちらの椅子は、イギリスのデザイナーユニット”Barber Osgerby(バーバー・オズガビー)“作のもの。 名前は”Tip Ton Chair(ティップトンチェアー)”。 “Tip”が「先端」の意味で、座面が前に傾く様になっていることからこの名前になり、その機能によって骨盤や背骨が正常な位置に保たれるんだそう。 9fa1b012 テラスもあってお外で食事やお酒を楽しむことが可能。 3a86fe8a 厨房内にある釜で焼く、焼き立てピザが食べられます。
▷住所 枚方市中宮東之町16-1 関西外国語大学ICC 1F ▷電話番号 072-805-3150 ▷関連リンク ひらつー関連記事
 
hitotoki cafe dining
c85e8a2d 自動車工作所の一角にあり、もともとは車を展示するショールームだった場所をカフェにしたんだそう。 店内奥には絵本作家ミロコマチコさんの壁画も。 b5c0e03b 店内の真ん中には大きなダイニングテーブルが。 73f8f10e 外を眺めながらゆっくりできる、ひとりがけソファもあります。 97682a86 メインやアミューズ(前菜・写真左)は自分でチョイス可能。いろんな組み合わせができます。 アミューズに使われている5角形のお皿は「泥漿鋳込み(でいしょういこみ)」という技法を使って岐阜県の作家さんが作られたもの。
▷住所 枚方市伊加賀西町11-22 山田自動車工作所内 ▷電話番号 072-861-1101 ▷関連リンク ひらつー関連記事 
Buffo
a798dd40 エル枚方内にあるピストロバル。 ひとつひとう違う種類の家具や照明、壁がいい味をだしています。 f6d8dade カウンターの椅子もこのとおり。 495dc53e (1) ひとりがけソファーもそれぞれ個性があります。 aef5f06a このようなココット料理をお昼はランチで、夜はお酒と楽しめます。
▷住所 大阪府枚方市岡東町19−20 ▷電話番号 072-841-2999 ▷関連リンク ひらつー関連記事
Trattoria Panja(トラットリアパンジャ)
52178650 枚方市駅近くの「一軒家ガーデンイタリアン」です。 cb8dd798 もともとあった古着やさんの大きな店舗を改装してあるので、天井も高く開放感あり。 照明やディスプレイも素敵。 eb711b66 大きなL字型ソファでゆったり過ごすことができそうですね。 40c50f40 テラスもあり、夏季はバーベキューもできます。
▷住所 大阪府枚方市岡本町11-8 ▷電話番号 072−896-5531 ▷関連リンク ひらつー関連記事
以上です。 ぜひ実際行ってみて、おしゃれな店内を体感してみてくださいね! そして 「なんか自分の部屋も模様替えしたくなってきた!」 「家具買い替えたくなってきたー!!」 と思ったら枚方家具団地にもぜひきてみてくださいねー♪
]]>

よかったらシェアお願いします!