3000台売ってクレームほぼゼロ!どんな体型の人でも安眠できるベッドってどんなん?

毎日の睡眠に欠かせないベッド。 毎日使うものであればやっぱりぐっすり安眠できるものがいいですよね!
ふわふわのベッド、硬めのベッド、色んな種類がありますが、実際どれを選べばいいのかわからない…

そんな時に頼りにしたいのが家具のプロ。
なにやらどんな体型の人でも安眠できるベッドがあるとのことで、やってきたのは枚方家具団地にある、



新井家具ベッド館

常時300台以上のベッドが展示してあるコチラのお店でお話を伺ってきました!

新井家具ベッド館-16122638
ちなみに商品の価格が他店よりもお安くなっているため、メーカーさんとの兼ね合いもあるので価格掲載はNGとのこと。
気になった商品の金額は全てお問い合わせをお願いします! (Tel 072-857-8660 / Mail info@bed.ne.jp)

ではでは、さっそくどんな体型の人でも安眠できるベッドを見せてもらいましょー!

それがコチラ ↓
新井家具ベッド館-1612268
東京スプリング アワーグラス アールグレイ(価格はお問い合わせください!)
コチラのベッドは新井社長も含め4名の社員の方が使用されているのだとか!

新井家具ベッド館-16122629
このベッドの一番の特徴はコチラのバネ。
砂時計のような形をしていることからアワーグラス(英語で砂時計の意味)と名付けられたのだそう。

新井家具ベッド館-16122630
この特殊な形状のバネを使ったベッドの特徴は、触るとやわらかく、体重がかかるとグッと反発するというもの。
つまりひとつのバネが複数の働きをしてくれるということなんです。
そのおかげで、どんな体型の人がどんな体勢で寝ても安眠できるという優れもの。

これまでベッド館では3000台近いアワーグラスを販売したとのことですがクレームはほぼ無いのだとか!

新井家具ベッド館-16122636
さらに側面はぐるりとベッド下部まで生地を巻き込んで縫製されています。
これによってバネの押さえつけが緩和され、よりバネの特性が活かせるようになっているのだそうです。

どんな体型の人でも安眠できるベッド、一体どんな寝心地なのか… このベッドで眠ったらイイ夢が見られそうですね♪
気になられた方はぜひぜひ新井家具ベッド館に足を運んでみてくださいねー!

よかったらシェアお願いします!