今日はバレンタインデー!あなたのお部屋に板チョコ置きませんか?

バレンタインデー ですね! 好きな人家族お世話になった人にチョコレートは渡せましたか? えっ? 家具はバレンタインデーなんか関係ないんじゃないかって? いえいえ、そんなことはありませんよ! バレンタインピッタリのオシャレな家具があるんです! それがコチラ ↓ TakatatsuのDECO Choco コタツ ¥59,800(税込) なんとコタツの天板が板チョコのデザインになっているんです! 見た目はまるで本物のチョコレートのようでカワイイですね。 表面はデコボコがあるように見えますが、フラットになっているので、テーブルとして使用して全く問題ありません! しかもコタツなので今の季節にピッタリ!! 真上から見るともう板チョコにしか見えません! チョコレート色の天板の他にも、 ホワイトチョコレートバージョンもあります!   バレンタインのプレゼントとしてだけではなく、お部屋のインテリアとしてもとってもオススメ。 アナタのお部屋にも“板チョコ”置いてみませんか? 板チョココタツが置いてある尾上家具はコチラ]]>

よかったらシェアお願いします!