快適なリビングライフのためには…背伸びするテーブル!?

リビングでパソコンしたら腰痛てぇー!!

リビングテーブルの背が低かったらこんなことになっちゃいますよね… もうちょっとリビングテーブルの背が高かったらいいのに… でも普段パソコン使わない時は背が低いほうがいいし… Fotolia_90149921_XS 結局は無いものねだりなのか…  

いいえ、そんなことありません!!

インテリアモリタ-16060690 一見普通のコチラのテーブル。 ¥ 89,640(税込) 実は… インテリアモリタ昇降

自由にテーブルの高さを変えることができるんです!!

机の脚についたレバーを踏むだけでカンタンに高さを変えられるコチラのテーブル。 これでリビングでも腰を痛めずにパソコンができますね! そして普段くつろぐ時には低くすればOK。 使い勝手の良いリビングテーブルをお探しのアナタにオススメですよー!   インテリアモリタ-1606062 背伸びするテーブルが買えるインテリア森田はコチラ]]>

よかったらシェアお願いします!