SIMMONS

今日は、オープン前に高級ベッドメーカーSIMMONSさんのスタッフさんから、商品についての勉強会を開いていただきました。

 

SIMMONSと言えば、有名ホテルでもたくさん使用されているハイクラスのベッドメーカーです。

マットの素材はもちろん、布地にもこだわった極上の眠りを追求したベッドがランナップされています。

今日教えていただいたとても大切なポイントは、

 

「高級=長持ちではない」ということ。

 

例えば、イタリアの高級車と国産の軽自動車。毎日50キロ走る高級車と、月に1回5キロしか走らない軽自動車では、軽自動車の方が長持ちしますよね。

ハイランクになっても、耐久年数の違いは1年~2年ほどだそうです。もちろん、丈夫な素材を使うので多少は耐久性が上がりますが、それでも毎日使っていたら劣化しないマットレスはありません。

では、何が違うのでしょう??

ずばり、「寝心地」です

人間は人生の三分の一を眠って過ごすと言います。この時間をいかに快適に過ごすか、というところにこだわり抜いているのです。

現代の人は多忙やストレスで、なかなかゆっくり眠れません。

そんな中でもベッドに入ったら、心地よい眠りに癒されて翌日を迎えられるように。。。

極上の眠りにこだわり抜いたSIMMONSのベッド。

家具団地でこれだけの展示を見られるのは当店だけです。

 

是非、ご自身で寝心地を体験してみてください。

 

カテゴリー: スタッフ日記, 商品紹介   パーマリンク