2010年11月アーカイブ

何年か前に仕事で京都府宇治田原町に行った時にR307沿いに有ったうどん屋で昼を食べたんですがとても美味しかったんです!

 

しかし、後日行っても見つからず閉店しており行く事が出来なかったのです。


しか〜し、最近京都府井手町に関西風讃岐うどんの名店が有ると聞きつけもしや!と思い行ってきました。



gazou 397.jpgネットで調べるとやはりこのお店「たなか屋」で間違い無いようです。

 



gazou396.jpg家から単車で20分なんで早速出かけました。
うどんは上品な讃岐うどんでとっても美味しい!
出汁も讃岐の魚全開ではなく、カツオだしの薄味でとってもGood



gazou398.jpg自分の中のTOP3は無理でも間違いなくベスト5には入るお店です。
こちらにお越しの場合は是非行ってみてください。

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13