2010年7月アーカイブ

いや〜ついこの前までジメジメした梅雨空だったのが連日30度越えの暑い日が続きます。

店長中村はこんな体ですが学生時代水泳をやっていた関係で泳ぐのは好きです。

 

そこでスタッフと親戚を誘って海水浴に行ってきました。

海といえば「日本海」と言う事で福井県の大飯発電所の近くの海水浴場に行って来ました〜

 

gazou-384syuugou.jpg

海に潜って魚を観察します。

小さな魚が群れで泳いで海の色とコントラストが綺麗です。

gazou-378moguru.jpg

やっぱり夏は日焼けしないと駄目ですね〜

気持ち良く泳げました。

gazou-381debu.jpg

 

いや〜

久しぶりに泳ぐと疲れました。

矢木君は完全にグロッキー状態でしたが帰りの運転が有るので頑張ってもらいましょう!

 

gazou-386batu.jpg

海釣り公園や海水浴場では密漁は駄目ですよ。

一応言っておきますが観察だけにしておきましょう。

gazou 358.jpg

梅雨の終わりに物凄い豪雨。

僅か一時間でトラックの荷台に池が出来ました。

もうじき本格的に夏がきます。

楽しみだけどうだる様な暑さも嫌だな〜

gazou 360.jpg

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13