2009年11月アーカイブ

先月、10/30金曜日に高野山を経由して白浜町までツーリングに行きました。

画像 241-2.jpg

243-2.jpg

高野山上は大変紅葉も美しく「日本の秋を堪能致しました。

 しかし、気温が下界より低く大変肌寒かったです。

 

で、服装が初秋向きの格好だったのでこの時にちょっと体調がおかしいな?と思っていたのですが目標の白浜へ向けて南下していきます。

 

246-2.jpg

紀伊山脈の深い山を抜けながら走りますが体調は相変わらずで途中、引き返そうかと迷いますがガンガン走り、走り始めて5時間で白浜へ到着!

 

247-2.jpg

白浜のリゾートを眺めますが体調不良も有り、疲労困憊でした。

ここで少し休憩し軽く昼ごはんを食べて早速出発します。

 

しかし、体調が悪いのでペースが上がらず家まで5時間かかってしまいました。

帰宅したのは夜の8時! 出発はAM9時だったので殆どノンストップで11時間も走ってしまいました。

帰宅後は冷えた体を温める為風呂に入りましたが体からは寒気がします。

 

翌日は案の定風邪をひいてしまい今日もまだ体調不十分です。

無理はせずに引き返せば良かったと後悔ばかりのツーリングでした。

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13