2008年11月アーカイブ

 

P1030049.JPG毎度お世話になります。
マルトク家具ベッド専門店、店長の中村です。

店長の中村は趣味でオートバイに乗っています。
たまの休みには自宅の有る大阪の枚方市を中心に近畿地方を中心に色々な所へ走り回っております。

先日11/14(金)に店の定休日を利用して奈良県の吉野〜北山村〜三重県熊野市までツーリングに行ってきました。

この日を最後に気温がぐっと下がるとの天気予報だったので暖かい内にと思い朝の9:00に出発!
11:30に和歌山県五条市に着いたのですが国道168号線が落石の為通行止・・・
仕方が無いので国道169号線を使って上北山村を通って吉野の山奥に進んでいきます。
多雨で有名な大台ケ原ドライブウェーとの分岐点で休憩したばこを一服、煙を吐くと尋常ではない量の煙が出てくるので驚くと何の事は無く気温が低く吐く息が白くなっていました。
多分、気温は10℃を切っているでしょうね〜

しばらく休憩後、再び出発!

国道169下北山村〜国道309を超え熊野市へ到着しました。
そこで鬼ヶ城(写真2,3枚目)を見物し名物の秋刀魚寿司とめはり寿司を購入して南へ向かいます。(写真を撮るのを忘れました)

5分も走ると国道311に入り大好きな農産物の無人販売所で好物のみかんも購入!
ここから国道311〜169を通って来た道を戻ります。
午後5時に下市町で日が暮れて一気に気温が下がり「寒い〜!」
渋滞に巻き込まれながら午後8時に自宅へ到着〜

お風呂に入って冷えた体を温めました。


やはり奈良県の吉野方面は景色も良く道も良いので走っていても気持ちがいいですよ。
食べる物も美味しいのでオススメのスポットです。
紅葉も今がピークで真っ赤な落葉樹の緑と黄色と赤のコンストラストが大変美しく「日本の四季は良いな〜」と改めて実感した次第です。

これから寒くなるので皆様風邪をひかない様に体をご自愛下さい。

最後に寒い時に暖かいマットレスはフランスベッドナイスファーム
がオススメです。
以前使っていましたが暖かいですよ〜

長文にお付き合いいただきまして真に有難うございました。

 

P1030048.JPG

P1030054.JPG

P1030057.JPG

P1030058.JPG

kaigi-huukei

練習のついでに講習会の風景を携帯でパチリ

皆さん真剣です!!

本日11月10日カグニティー枚方ビルにて枚方家具団地販売部会加盟の各店舗の担当者が

集まって研修会が行われました。

僕もまだ判らない所が沢山有るのでてんぱってしまっています。

 

今回の目玉は同じ家具団地のインテリア森田さん、森田専務の奥さん(新婚で美人)と初顔合わせ!!

目の保養になりました。

 

各店舗の担当者さん、ブログの操作方法は解りましたか?

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13